プラン内容

【1日1組限定の1棟貸切り】
ラウンジ・キッチン・温泉も全てお客様の完全貸切となります。
団体様・グループ旅行やご家族・ご親族様とのご旅行に! 施設まるごと貸切なので気兼ねなくご利用いただけます!

※スタッフ不在の完全貸切となります

貸切り特典

生ビールが、飲み放題!

1泊につき、キリン一番搾り7リットル樽お一つまで

※無料サービスは7ℓまでとなります。(追加希望は7000円/樽で承ります) 予約時に要相談。

ご当地米が、食べ放題!

静岡県内のお米のみでブレンドしております

※お米は上限2キロまでとなります。

ラウンジ

ラウンジ

キッチン

温泉

ご注意事項

■BBQ、焚火のご利用は15時~19時までとなります。
後片付けまでご対応をお願い致します。
※食材はございません。ご自身でお持ち込みください。
※当日雨・強風の場合は土がぬかるみ滑りやすく大変危険の為、
BBQ場のご利用ができません。
室内に吸煙グリルをご用意しておりますので、室内でお楽しいくださいませ。

■露天風呂は夜21:00~翌朝06:00まではお静かにご入浴をお願いいたします。
※露天風呂は屋外の高台に設置されており、音が非常に響きやすいです。
近隣からの苦情等が発生した場合は、直ちにご利用を中止していただく事になります。
予めご理解の程よろしくお願いいたします。
※伊東市の入湯税が別途、150円/1人/1泊発生致しますが、ご宿泊代金に含まれております。

利用イメージ

  1. チェックイン15:00~

    当日はスタッフ不在のセルフチェックインとなっております。

    当日の14時頃に入館方法をご予約者様にお送りいたします。
    建物へ入室後、タブレットでチェックインお手続きをお願いいたします。

    ※15時前まで清掃を行っております。早めの到着はご遠慮ください。

  2. チェックイン後、温泉組は温泉へ

    内湯、露天風呂ともに24時間ご利用可能です。

    浴室はシャンプー類を完備しております。
    客室に備え付けのタオル類を持参してご利用ください。

    お風呂に浮かべる桶をご用意しております。
    お好きな飲み物を持ち、「浮かせ桶」で浮かべながら、
    癒し時間を更にお楽しみいただけます。

    ※フロントに設置しております。ご自由にお使いください。

    露天風呂ご利用時間ですが、21時~翌6時までの間に関しては、お静かにご入浴お願いいたします。
    ※露天風呂は屋外の高台に設置されており、音が非常に響きやすいです。
    近隣からの苦情等が発生した場合は、直ちにご利用を中止していただく事になります。
    予めご理解の程よろしくお願いいたします。

  3. キッチンでBBQの下ごしらえ

    キッチンがご自由に使えます。

    2口ガスコンロ、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、オーブントースター、
    ホットプレート、たこ焼き器、吸煙グリル、鍋、フライパン、包丁、
    まな板他食器類一式など、各種備品をご用意しております。

  4. 裏庭のBBQスペースでBBQ♪

    自然の中に囲まれて、家族や仲間と楽しい時間を♪

    BBQグリル3台、網はグリル1台につき2枚、炭・薪・着火剤×人数相応分
    ※BBQグリルは、8名様までは1台、16名様までは2台、20名様までは3台をご用意

  5. 日没後はラウンジで談笑!または漫画を楽しむ

    漫画、ハンモック、ボードゲーム、テレビゲーム機もご用意しております。

    ご利用後は必ず元の位置にお戻しをお願いいたします。
    ※ラウンジご利用中は、窓を開放し大きな声での談笑は近隣の方へのご迷惑となりますので、ご遠慮ください。

  6. 後は各自お部屋で映画鑑賞や、夜の温泉も!

    全室プロジェクターで映画見放題!で寝不足必須!

    Amazonファイヤースティック完備で、プライムビデオ、
    YouTube等を自由に視聴出来ます。

    ■スタンダードツイン(ベッド2台) 5室
    ■デラックスツイン(ベッド2台) 1室
    ■デラックストリプル(ベッド3台) 1室
    ■モダントリプル(マットレス3組)1室

    全8室(寝具は全18組です。19名から添い寝となります)

  7. 翌朝は早めに起床して、海から昇る日の出を堪能

    客室や露天風呂から見ることができます♪

    ※季節によって日の出時間と位置が変わってきます。

  8. チェックアウト~10:00

    チェックアウトは全室原状復帰、カギは必ず戸締りを確認してから、キーバンカーへ戻しご退出ください。

    ※原状復帰の詳細は常設しておりますインフォメーションPOPをご確認ください。

    チェックアウトは10時までとなります。延長は承っておりません。
    ※次のゲストの清掃が間に合いませんのでご了承ください。